ポイントは、スマートレシートの利用、特定商品の購入、アンケートへの回答、知り合いへのアプリ紹介などによって貯めることができます。貯まったポイントは、他社ポイントに交換することができます。
3種類の方法でスマートレシートのポイントを貯めることができます。
①友達にアプリを紹介して貯める
友達が会員登録をする際に、紹介コードを入力後、初めて電子レシートを受けると、紹介した人、された人にポイントが付与されます。
- 友達紹介コードは、ポイントメニュー「友達にアプリを紹介して貯める」よりご確認ください。
- 紹介できる人数には上限がございます。
- 会員登録後に紹介コードの入力はできません。
②商品を購入して貯める
エントリーをして、対象の商品を購入するとポイントが付与されます。
- 対象商品を購入してもエントリーされていないとポイントは付与されません。
- 個数の上限があるため、上限個数に達していた場合はポイントは付与されません。
- 値引きなど特別価格の商品の場合、ポイントは付与されません。
③アンケートで貯める
アンケートに回答をするとポイントが付与されます。
貯まったポイントはデジコポイントに交換後、Amazonギフト券やApple Gift Cardなどに交換することができます。
- スマートレシートのポイントは110ポイントからデジコポイントに交換いただけます。
- デジコについて詳しくはこちら → https://user.digi-co.net/use
-
- スマートレシートのポイントはいつ付与されますか?
-
貯める方法によって異なります。
詳細は各ポイントメニューをご確認ください。
-
- 付与されたスマートレシートのポイントはどこで確認ができますか?
-
ポイント数は、ホーム画面に表示されております。
または、ホーム画面の「ポイント」メニュー内「ポイント履歴」よりご確認ください。
-
- スマートレシートのポイントをまとめることはできますか?
-
複数のアカウントのポイントをまとめることはできません。
-
- スマートレシートのポイントは何に使えますか?
-
デジタルギフトなどに交換ができます。
※お店のポイントとは異なります。「ポイント」メニュー内「他社ポイントに交換する」より、デジタルギフトなどに交換の上、ご利用ください。
-
- スマートレシートのポイントはお店で使えますか?
-
お店での支払いに使うことはできません。
-
- スマートレシートのポイントの交換に手数料は必要ですか?
-
交換先によって異なります。
詳細は、ポイントメニュー内「他社ポイントに交換」よりご確認ください。
-
- スマートレシートのポイント交換履歴はどこで確認できますか?
-
ホーム画面の「ポイント」メニュー内「ポイント履歴」よりご確認ください。
-
- 交換したスマートレシートのポイントを取り消すことはできますか?
-
一度交換をしたポイントをお戻しすることはできません。
-
- スマートレシートのポイントには有効期限はありますか?
-
ポイントの有効期限は、最後にポイントを獲得または利用された日、もしくは電子レシートを発行された日のうち、日付が近いものから2年間です。
-
- スマートレシートのポイントが付与されていません。
-
取得のための条件を満たしていない可能性がございます。
各種メニューより付与条件をご確認ください。
-
- 友達紹介コードはどこで入れればいいですか?
-
スマートレシートアプリの新規会員登録画面内にて入力することができます。
-
- 友達紹介コードを入力して新規会員登録を行ったが、ポイントが付与されていません。
-
会員登録だけではポイントは付与されません。会員登録後、紹介された方が初めて電子レシートを受け取った後、紹介した人と紹介された人にポイントが付与されます。
-
- 友達紹介コードを入れ忘れて会員登録を完了してしまいましたが、後から入力することはできますか?
-
友達紹介コードは新規会員登録時のみ入力ができます。後から入力することはできません。
-
- ホーム画面にポイントが表示されていません。
-
アプリのバージョンアップが必要となります。アプリストアより最新のアプリをインストールしてください。